2012年4月6日

ハンピにて



ハンピという、のどかな田舎町までやってきました。
この町には巨大な岩石が至る所にゴロッゴロしてたりとか
遺跡もたくさんあったりとかするので
普通ならそのことについて書くところなんですけど
岩とか遺跡とか、この際どうでもいいっす。

ある日チャリンコで遺跡を観光してたら
遺跡内にインド人の人垣ができてたんで何かと思ったら、
インドミュージックのPVの撮影やってました。

人垣の隙間から中を覗くと
男性と女性の俳優らしき人がいたんで
隣にいたインド人にあれ誰?って聞いたら驚いた顔して
「お、おめえ、すらねえのけ?ジャパンで言ったら、
ジャッキー・チェン並みに有名だらべっちゃら」
とか何とか言ってくるもんだから、
ジャッキー・チェンとブルース・リーとジェット・リーは
日本人じゃねえぞっていう
今まで散々してきて飽きちゃったつっこみを飲み込んだのち、
ふぅーんとかって冷静に返しとくわけです。

とにかくインドでは超有名らしいってことですが
男性俳優の方に関して言えば、
どうもお疲れっしたー。ぐらいの勢いで全く興味が無いわけです。

カワユス


カワユスなあ


ちょ、おまっ 手っ!!


なんや?


珍しく本気なインド人


みんなめっちゃ見てる


ハム


ふふふ


あざーす














4 件のコメント:

  1. うぎょ!
    男優は映画スーパースターでインドのシルベスタースタローンと言われるリティック・ローシャン?
    女優は映画スパースターのカージョル、サンジャイダット??
    そりゃすごいメンバーですよ!!
    ワシが知っているくらいだから、そりゃインド人もやる気だすでしょう・・・・

    返信削除
  2. 珍しくまじめなインド人・・・笑
    ハム・・・笑
    つぼです♪

    こんどはひろくんに
    アイス屋さんやってもらわんといかんね〜♪

    返信削除
  3. タナカさん
    というかですね、
    タナカさん詳しすぎじゃないですか? 笑
    確かにインド人たちマジメに動いてました!

    返信削除
  4. け〜くん
    というかね、
    よくアイス屋さんって分かったよね!

    返信削除