2011年12月8日

間違いない



ジャイサルメールを訪れるほとんどの旅行者の目的は
キャメルサファリじゃないでしょうか。

ラクダに乗って砂漠を目指し
満天の星空の下で夜を過ごす。

間違いない。
これは間違いないでしょ。

で、実際のところ
ラクダに乗るのって意外と大変っていうか
かなり揺れるんですよね。
と同時にお尻が擦れるっていうか。
イコールとっても痛い。
途中から景色とかそっちのけで
お尻の心配しかできないっていうか。

まあそれは個人差があると思うんで
良しとして、満天の星空に期待ですよ。
うん、雲出てたよね。

ていうかそもそも
見渡す限りの砂漠って思ってたけど、砂丘だったよね。
もう根本的に間違っちゃってる。


















8 件のコメント:

  1. 写真からは砂丘じゃなくて
    ぜんぜん砂漠に見えるよ〜
    さすが上手いこと撮りますね〜♪

    最後の写真のキッズには何あげたの〜??

    炎の写真は、いつかの焚き火の会を
    思い出しちゃいました♥
    あの時地味に “極寒” だったよね・・・笑

    返信削除
  2. け〜くん
    早っ!びっくりした!
    長方形な砂丘だったから
    角度によっては見渡す限り風に撮れただよ◎
    キッズにはルピー渡したかな。
    渡したいと思ったときや
    生活が苦しいと思う人たちに
    渡すようにしてます。
    いやーあの焚き火の会は寒すぎた!
    け〜くんは座ったまま器用に寝てた気がする。笑

    返信削除
  3. 荻です☆
    岡田さん?岡田さん??
    どうしちゃったんですか?
    旅疲れですか?
    一段とお顔の彫りも濃くなって、
    ヒゲも一段濃くなって、
    胸毛まででしゃばって、
    しかも白い毛ボーボーですな。
    頭にも布巻いてるし、やっぱボーズはキツイですか。納得です。
    最後になんか枝持って踊っているものそうですか?

    返信削除
  4. お ぎ そ さ ん
    だ い じ ょ う ぶ ー ?
    つ か れ て る の ー ? (´・ω・`)

    返信削除
  5. 毎回素晴らしいですね。
    脳みそからドーパミンが出まくっているのがよくわかりますね。
    インドはカーストのため乞食しかできないという変な国ですからネパールの物乞いとは質が違いますよね。
    まーツーリストへの物乞いは拒絶するかな?

    ちなみに砂漠はクーリー村ですか?

    返信削除
  6. タナカさん
    こちらこそ毎回ありがとうございます。
    ちなみに砂漠ではなく砂丘です。
    このまま右を向けばもれなく
    風力発電の風車がいっぱい見ることができます。
    場所はクーリー村の手前の砂丘って話でしたが、
    ホントのところはどうだかさっぱりです。
    なにしろ途中からお尻の心配ばかりしてたので。

    返信削除
  7. 疲れてんだよっ
    こっちは色々大変なんだよっっ
    (゚∀゚ )荻

    返信削除